SSブログ

BIGが当たりました! [ショッピング]

BIGが当たりました!

6等ですw。

1等の10億円ではありませんでしたが、嬉しかったです♪

早速、現金引き換えに銀行へ行きました。

10分くらいかかり、やっといただけた570円。

ありがたいと思いながらも、やっぱり少額をいただくのにはちょっと面倒です。

後で知ったので遅いのですが、ネットで購入をしていたら口座振込みができたそうです。

早く教えてよ~って感じでしたが、次回からはココで買おうと思いました。→Yahoo! toto











タグ:BIG 10億円
nice!(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

お歳暮ほうれい線 消す! ブログトップ



SEO対策済みテンプレート



yahoo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。